学習活動の様子をお知らせします!
6月24日(水)
今日は、小学部6-4,5組が校外学習で八戸駅、本八戸駅に出かけました。新幹線を見学したり、電車に乗ったりと、修学旅行に向けた練習ができました。
アクセスカウンター
9
0
3
4
9
6
7
リンク集
新着
{{item.Plugin.display_name}}
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.RoomsLanguage.display_name}}
{{item.CategoriesLanguage.display_name}}