学習活動の様子をお知らせします!
6月23日(火)
今日は、午後から眼科検診がありました。
また、中学部では7月1日の特別支援学校スポーツ大会に向けた練習が始まりました。
眼科検診では、小学部のみなさんが静かに順番を待っていました。また、終わった後も静かに待つことができました。
中学部は、フライングディスク、陸上、応援グッズ作り、応援団練習に分かれて、活動していました。
アクセスカウンター
9
0
2
9
8
9
2
リンク集
新着
{{item.Plugin.display_name}}
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.RoomsLanguage.display_name}}
{{item.CategoriesLanguage.display_name}}