学習活動の様子をお知らせします!

6月23日(火)

今日は、午後から眼科検診がありました。

また、中学部では7月1日の特別支援学校スポーツ大会に向けた練習が始まりました。

眼科検診では、小学部のみなさんが静かに順番を待っていました。また、終わった後も静かに待つことができました。

中学部は、フライングディスク、陸上、応援グッズ作り、応援団練習に分かれて、活動していました。