学習活動の様子をお知らせします!
6月26日(金)
今日は、小学部体育Cグループの4年生から6年生の児童が水泳教室でした。南部山プールに出掛けたグループと学校の水遊室で学習するグループに分かれて学習しました。
南部山プールの様子です。
バタ足や水中歩行、肩や顔を水に付けて水に慣れる学習をしました。
学校の水遊室の様子です。
水に入ってビーチボールを投げ合ったり、おもちゃを集めたりしながら水に親しむ活動に取り組みました。
アクセスカウンター
9
0
5
4
6
2
8
リンク集
新着
{{item.Plugin.display_name}}
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.RoomsLanguage.display_name}}
{{item.CategoriesLanguage.display_name}}